次回譲渡会のお知らせ

7月22日 18時~20時 おためし平日夜開催
次々回
7月28日 12時~15時 

d0321591_316496.jpg
名古屋市西区那古野1-35

地下鉄桜通線 国際センター駅2番出口より北へ徒歩約5分
円頓寺商店街の看板を右折してアーケード沿いに3分ほど行くと
左に大型コインパーキング(60分200円)があり、その向かいです


ご来場の前に飼い主不明の野良猫さんなどを触っては来られないようご協力下さい。
気に入った猫ちゃんがいましたら保護主さんとご相談下さい。
当日会場でのお渡しはありません。

ペット飼育不可の住宅、何らかの事情で飼えなくなった時に引き受け先が無い方などへは、譲渡できません。
保護主さんによって条件は異なります。
もらって頂けるならどなたでもという方もいれば譲渡費用がかかる猫ちゃんもいます。
どうぞご理解ください。

猫を譲渡会に参加させたいという方もよろしければご連絡ください。
譲渡会ポスターを貼って下さる方も募集中です。
(pdfファイルか、メール便での郵送になります)
[PR]

by hitomatineko | 2013-07-21 03:25 | 譲渡会 | Comments(0)