7月28日 譲渡会のお知らせ

7月28日 12時~15時 

ご来場の前に飼い主不明の野良猫さんなどを触っては来られないようご協力下さい。
気に入った猫ちゃんがいましたら保護主さんとご相談下さい。
当日会場でのお渡しはありません。

ペット飼育不可の住宅、何らかの事情で飼えなくなった時に引き受け先が無い方などへは、譲渡できません。
保護主さんによって条件は異なります。
もらって頂けるならどなたでもという方もいれば譲渡費用がかかる猫ちゃんもいます。
どうぞご理解ください。

猫を譲渡会に参加させたいという方もよろしければご連絡ください。
譲渡会ポスターを貼って下さる方も募集中です。
(pdfファイルか、メール便での郵送になります)


参加予定の猫たち
※体調次第で来れないこともあるので、確実に会いたい方は前日までに
wgwkw854☆yahoo.co.jp (☆→@) へお問い合わせください。
(件名が無いと開封しませんのでご注意ください)

d0321591_9113232.jpg

d0321591_912829.jpg

d0321591_9122261.jpg

この3頭は♂

ゲスト子猫ちゃん。他にも来ます
d0321591_219334.jpg

d0321591_2195288.jpg
d0321591_2110297.jpg

キジトラは♂

石狩挽歌さんの猫さん(写真参加)
d0321591_9123972.jpg

d0321591_9125011.jpg



28日はすぐ近くの愛知地域猫応援団さんも譲渡会があります。
http://catcheerleaders.blog.fc2.com/
はしごして運命の猫ちゃんを見つけて頂けたらと思います!
[PR]

by hitomatineko | 2013-07-25 09:18 | 譲渡会 | Comments(0)