里親希望者様へ

予約不要ですのでお気軽にお越し下さい。
(目当ての猫がいる場合はご予約頂ければ極力連れて行くようにします)

猫によって保護主が違いますので、気に入った猫がいましたら最寄のスタッフにお尋ね下さい。
費用の一部のご負担をお願いすることもありますが、どうかご協力をお願いします。

早いもの勝ちではありませんが、決まった猫から退場することがあります。

ペット飼育不可・家族全員が猫を飼うことに同意していないお宅には譲渡出来ません
その他、条件等によりご期待にそえないことがありますのでご了承下さい。

ねこアレルギーの症状が出たり、万一怪我をされた場合でも一切の責任は負いかねますのでご理解とご注意をお願いします。

中学生未満の方は保護者同伴でご入場下さい。

感染症予防の為、ご来場前に飼い主不明の猫と触れ合うことはお避け下さい。

故意または過失を問わず猫に負傷させた場合、その治療費などを請求させて頂く場合があります。

当日猫をお渡しすることはありません、後日お届け致します。

虐待・転売目的で譲渡を希望する事件が起きています。事件防止の為に色々お聞きすることもあります。あしからずご理解とご協力をどうかお願いします。
[PR]

by hitomatineko | 2013-01-01 01:00 | 里親希望者様へ