7月22日(火) 17時半~20時です

今月22日は平日の為、夕方開催です。
涼しくなった頃にでもご来場下さい。
少人数でやっていますので、なかなかすべての方とお話できなくて大変すみません。
ご希望の猫ちゃんが決まりましたら、カードに記載された保護主にお声かけ下さい。
なかなか至らず大変もうしわけないです…。


d0321591_15492727.jpg

6月参加組
(今お腹の調子が微妙なので当日まで参加わからない子がいます)

d0321591_17144775.jpg


先週保護したサビちゃん。だいぶ人馴れしました!

d0321591_16792.jpg


ゲストにゃんこさん


以下は写真参加です。ご希望でしたらメール下さい。

d0321591_166462.jpg




他に出られそうな子猫いましたら21日までに掲載します!


d0321591_321096.jpg

首輪の跡がある三毛猫が遺棄されていました。
迷子かもしれません。
お心当たりのあるかた、お知らせ下さい


中区千代田2の某公園で、バイク2人乗り男性が走り去った後
子猫が燃やされていて、残る兄弟も行方不明だそうです。
お近くの方、不審なバイクがありましたらご注意下さい。
[PR]

by hitomatineko | 2014-07-16 03:18 | 譲渡会